スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

世界3大広告祭 カンヌ審査員が教えてくれたお客さんが喜ぶ広告の作り方とは???

僕は日本最大のマーケティング勉強会 
商品開発の会を7年間やっています。

その11月の講演の様子がコレ↓
佐藤達郎
超満員御礼の会場。
この日の講師は佐藤達郎さん。
世界3大広告祭 カンヌ審査員であり、
大手広告代理店の現役コピーライター。

彼が講演で教えてくれたのは、
もはや広告は商品を告知してはいけないということ。

じゃあ、どうすればいいかと言うと、
「(人に話したくなるほど)面白い内容」を作ればいい。
そうすれば、面白い中身ならお客さんは喜んで見てくれる。

具体的にどう作れば良いかは彼の本、特に5章を読んでみてください。









スポンサーサイト

Tag:商品開発の会  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。