

Tag:スポンサー広告 

世界3大広告賞 カンヌの審査員が書いた「売れる広告」の作り方

広告には世界3大広告賞というのがあります。
(カンヌ広告賞 クリオ賞 ワンショー)

世界中の広告の中から、
優れた広告はこの世界3大広告賞の栄誉に授かれます。

日本からも いくつかの宣伝はカンヌで賞を受賞しています。

ぼくは、
ユニクロのUNIQLOCKや、
ナイキの靴で靴で演奏をする動画
デザインバーコードなどの受賞が記憶にありますねー。

で、
その中のカンヌ国際広告賞に
日本から審査員が行っているのはご存知ですか?

その中の一人、
コピーライター界の大物 佐藤達郎さん@博報堂DYホールディング

彼がついにそのノウハウを明かす本を出しました。
それがコレ↓

カンヌ審査員をやって
世界の優れた広告を見続ける中で、
どうやれば見る人の心をとらえる広告を作れるのか?

それをついに本にしちゃいました!!!

発売は、まさに今日からです。
売れる広告に興味がある人は新書で安いですし、今すぐ買いましょうー。

Tag:本  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
