

Tag:スポンサー広告 

株安 円高の今だから出来ること (Alden Bassを激安で買う方法)

あなたのお蔭で、ぐんぐんランクアップ中!!
(右横に今の順位を表示中です。)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

日経平均も為替も大変なことになっています。
でも、そんな今だからこそ出来ることが2つあります。

ひとつは
A日経平均の底値で投資信託を買うこと
もうひとつは、
B海外の製品を買うこと
です。

Aの日経平均の底値は私は分かりません(笑)
が、ドルコスト平均法でファンドを毎月定額購入するのはアリかな?

そして、今こそBの「海外製品を買う」時期です!!

僕がビジネスで履いている靴は、
AldenやCole haanなど10年前に買ったモノばかりです。
(左のコールハーンのロゴは今は赤タグだけど、緑タグの頃のものです)
kutu.jpg
いずれも円高の頃にアメリカのWEBから買いました。
オールデンが25000円、コールハーンは15,000円位と今の半額以下です。

そんなチャンスがまた巡ってきました!
さあ円高を活かして海外サイトからモノを買おう。
例えばAldenの通販サイトを見ても、
今の為替なら送料入れても4割引きで買えます!

ここ数年また流行ってきたのBASSのローファーも国内18000円が送料込み10000円位!

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:2 

Comment

麿 URL|No title
#mQop/nM. Edit  2008.11.02 Sun17:13
ドルとユーロはまだまだ下がるんじゃないかと期待してますw
嶋 URL|麿さんへ、
#- 2008.11.03 Mon08:52
円高のときは、
ドル78円、ユーロ89円が底だったと記憶しています。
それを参考にすると、まだまだ下がるかも?!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
