

Tag:スポンサー広告 

桃ラーのルーツと噂されるラー油(菜心)を食べてみた!

相変わらずどこへ行っても欠品の桃屋のラー油。
で、桃屋のラー油がお手本にしたんじゃないかと言われる店がココ↓
さいしん玄関
アジア料理 菜心。

桃屋の本社からすぐ近くの人形町にある人気中華屋。
ラー油はWEBなどで話題で大人気のためか、1個500円を1個しか売ってくれない。
そのラー油、並んで買ってきました!
それがコレ↓
らーさいしん
たしかに桃屋のラー油そっくり。

で、お味は、、、。

桃屋と全然違う!
すごい辛いだけだったよ。(調合間違いかな???)
桃屋がこれをお手本にしたっていうのはデマじゃないかなー。

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:4 

Comment

ラー油ファン URL|No title
#LkZag.iM Edit  2010.04.16 Fri01:51
ルーツは 京都ホテルオークラじゃないんですか?
嶋 URL|ラー油ファンさん、
#- 2010.04.16 Fri08:39
京都ホテルオークラにもあるんですか!
それを食べてみたいです。
あれって URL|No title
#- 2010.04.16 Fri19:26
「京都 菜館 wong」じゃないの?
嶋 URL|本当のルーツはどこなんだろう?
#- 2010.04.17 Sat22:00
色々な説があるんだなー、
本当のルーツは桃屋社員の方のみぞ知るところですね、、、。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
