

Tag:スポンサー広告 

セントレア空港(中部国際空港)は面白いゾ!

私はふだん、愛知県半田市に住んでいます。
で、セントレア空港はとても近い。車で15分くらい。
セントレア
ここの素晴らしいところは、
地方空港にも関わらず、元民間の人が店舗運営をプロデュースしたので、
入っている店がとても魅力的なのこと。

4階のレンガ横丁、ちょうちん横丁が超~おすすめ。

ちなみに僕のお薦めは、

まるは食堂…特大えびフライがウリの海鮮食堂。行列に並ぶのは必至です。
さらざん…東海で一番おいしいといわれるソバや。ホントにうまいです。
丸忠…お手軽なのに新鮮でうまい回転すし。
えびせんべいの里…文字通りいろいろなエビせんべいが試食できる店
矢場とん…みそかつの有名店
山ちゃん…手羽先の有名店
などなど、名古屋の有名店を一気に見て、味わうことができちゃう。

もちろんスープストックや、ゼットンなど旬のお店もカバーされてます。
東海に遊びに来たら、一度は行ってみましょう!

で、
ここで、9月19日に日本で初の70.3マイルトライアスロン大会が開催されます!

この大会は、
11月に米国フロリダで行われるワールドチャンピオンシップの予選を兼ねた大会で、
スイム1・9キロ、バイク90キロ、ラン21キロの合計約113キロ(≒70.3マイル)

もちろん僕も出るぞ!

Tag:スポーツ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花の事ならお任せください♪ 花ギフト館のブログ - 2010.02.11 12:16

プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
