スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

本田直之 さん 新刊 走る男になりなさい

本田直之氏 初の自己啓発小説がコレ↓


さっそく読んでみました。。。

 主人公は岸田海(きしだかい)。出版社の広告営業部に勤める入社4年目の若手社員だ。
ノンビリとして素直な性格の海に突然、とんでもない辞令が発表された。
「9人のメンバーで、新しい雑誌を半年以内で立ち上る。そして売り上げをあげろ。出来なければ全員クビ。」

最初は、呆然としグダグダ言っていたメンバーも、皆で走り始めてから仕事はうまく回り始めた。
全員が一丸となって、やっと形になり見込みも出てきた新規企画。
でも、その創刊雑誌に信じられないような出来事が起こる。
そしてホノルルマラソンに参加した海にはもっと信じられないエンディングが、、、。

実用的な法則満載の本田さんの本から一転して、
軽いタッチでマンガの様に1時間くらいで読める小説。

実在する店や、モノも沢山出てきて、それを知る人は益々親近感のわく内容。
それでいて、「人生の考え方」として大切な価値観が自然とみにつく
そんなスカッとする小説です。

ビジネス書好きにも、小説好きにも普段と違うものを読める楽しさがある1冊です。

スポンサーサイト

Tag:本  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。