

Tag:スポンサー広告 

グーグルケータイ 評価 HT-03A

グーグルケータイを買った話をしました。
使用感レポートです。

一言でいうと
「便利ー!」です。

良い点は、、、
・gmail, google, google map
などがサクサク動くのはサイコー。

・軽いし、小さいし、入力もいい感じ。
(実際、ちょっとした細切れ時間にメールやWEBを使えるので、
PCを触る時間が減った。)

・ドコモだから電波もバンバン入るしね。

悪い点は、
・モブログが出来ない。
(特にFC2ではファイルのアップができないので、画像なしのブログ更新しかできない)
・iモードがない。
(新幹線のエクスプレス予約のWEBもうまく表示されないので、チケットがとれない。)
・WEBも一部うまく表示されない。
(アマゾンはきれいに表示されるし、機能する。楽天などは購入がうまく出来ない場合あり)

などかなー。

そうそう、ストラップを付けると裏蓋が取れるというのも痛いかな。

蓋は以下のようにスライドしてとれる↓
裏蓋

この穴にストラップを通すと↓
ストラップ穴
物理的に少しづつ蓋がずれて終いにはパカッととれて落ちる。

実際、この通り傷だらけになりストラップを止めました(笑)
頭傷
上部キズ

横傷
横部キズ

レポートはつづく、、、。

Tag:道具・モノ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ケータイ捜査官7 DS

ケータイ捜査官7 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケータイ捜査官7 DS」へ! ケータイ捜査官7 DS - 2009.09.04 01:41

プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
