スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ベストセラー PR会社社長が書いた 戦略PRの仕掛け方 玉木剛

自らもPR本のベストセラー著者で、
PR会社社長の玉木剛氏が書いた新著がコレ↓

PRのスタンダードなフレームを分り易く書いています!

普通に考えて、テレビCMを使って意味があるのは、
単品で30億円以上の売上がある会社や商品です。

中規模企業や大企業でもマイナー商品の担当者は、
CM以外の方法、
特にPRを上手に使うのは必須でしょう。

「ブックマーケティング」など
玉木さんが得意な方法も詳しく書いてあります。
ぜひ一読!
スポンサーサイト

Tag:本  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。