

Tag:スポンサー広告 

ランニング

最近痩せてきたけど、大丈夫?と、遠山さんや、U社安江くんなどにいわれますが、
帽子
理由はこれです。ランニング~。
左下の時計は SUUNTO社 t3。これで心拍数をチェックしながら体脂肪を燃やす負荷で、
7kmを40分くらい走ります。

もうひとつ、みんなにメチャメチャお薦めなのが、
CW-X.jpg
CW-X
ヒザに縫い付けてある×印の模様がテーピングと同じ働きをします。
だから、ランニングやゴルフ登山などでヒザが痛くなる人は、
これを履くだけで、ヒザの痛みともオサラバです! 超お薦め!



Tag:スポーツ  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちえ URL|タイムリー!
#- 2008.09.18 Thu20:02
来年12月のホノルルに行くことになり、私も走り始めました!ハートレートモニターを買おうと悩んでたので、t3、かなり気になります。
嶋 URL|t3いいですよ。
#- 2008.09.19 Fri20:46
ちえさん、
スントは、電池交換が自分で出来るのと、操作が簡単で、機能が豊富な点が良いです。
色は、t3の中でも
僕も使っているオールブラックという色が
ベルトがテカテカしていてお薦めです!
http://www.rakuten.co.jp/scubadiving/756820/758031/776270/
フルラマソンデビューへの練習法なども情報あるので、
必要なら連絡ください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
