

Tag:スポンサー広告 

豚まんの蓬莱はナゼ551というのか?

大阪に行ったら誰もが買うものといえばコレ↓
551.jpg
蓬莱の豚まん

さて、ここで問題です。
蓬莱はナゼ551というのでしょうか?

こたえは、
元の電話番号が、551だったのと、
味もサービスも「ここ が いちばん」の頭文字
をとって
551なのです。
知ってましたか?

ココにちゃんと書いてあります

ちなみに豚まんも
このページで通販でも買えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のシークレットセミナーは こちら↓↓
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

特典スライド付き 教材 
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:4 

Comment

馬場じむこ URL|ありがとうございます(号泣
#- 2008.12.18 Thu12:23
嶋さん、蓬莱の豚まんの通販サイトの紹介ありがとうございます。

私、ここの豚まん大好きで大阪行くたびにたくさん買っておりました。
でも通販で買えるのですね。うれしい~。知らなかったです。
しかもアイスキャンディーまで。

これでいつでも蓬莱の豚まん生活。
夢のようです。
嶋 URL|豚まん
#- 2008.12.18 Thu23:02
じむこさん、
僕も大阪に行くと、ほぼ100%買っています。
ホント美味しいよねー?
それが買えるなんてサイコーです。
大田 正文(愛妻家) URL|551
#- 2008.12.18 Thu23:16
今日の内容を読んで。

カレーのココ壱番屋=ココイチ=551

を連想してしまいました。

いや、ただそれだけなのですが^^;
嶋 URL|No title
#- 2008.12.19 Fri01:15
大田さん、
ええー、それだけですか(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
