スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

銀座って完全に人の流れや年齢層が変わった!

ワイアードカフェフィット(イトシア、ルミネ、阪急メンズ)
このあいだ久しぶりに休みに銀座に行きました。
その時に気付いたのがコレ↓
銀座のたたずまい
有楽町です。
銀座ってここ5年くらいどんどん変化してますね。

むかしはちょっと年齢層が高めな古風な町だったと
おもうんだけど、

今は老若男女が入り乱れ、
さらに外人もいて活気にあふれる街ってかんじです。

ブランドには外人やちょっと年齢が上の人がいる。

H&Mやアバクロには全国から若い人が集まる。

ルミネや、阪急メンズ、無印やLOFTには
お洒落好きな若い人から中年まで。

銀座周りは、
この調子だとまだまだ広域に発展する可能性ありそうです!
スポンサーサイト

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。