スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ユニクロがド直球で仕掛ける新プロジェクトは成功するか?

ユニクロ愛用者としては(笑)気になるのがコレ↓
UCPPP.jpg
ユニクロイノベーションプロジェクト

佐藤可士和 がプロデュースしたラインらしい。

+J で 一流デザイナーと組んでカッコいい服を出したり、
シアタープロダクトと組んでキャッチ―なモノを出したり、、
次から次へと話題を仕掛けてくるのはさすが!

でも、+Jやシアターとの取り組みは、
ファッション好きの人には響いたけれど、
ユニクロの狙う最大ボリュームの層には
売れなかったのかも。

そういう意味で、
ユニクロは確信犯的に佐藤可士和をかついで、
きっちり売っていこうという戦略かな?
(いや、柳井社長の鶴の一声で戦略などないかも(笑))
スポンサーサイト

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。