

Tag:スポンサー広告 

絶品!! 期間限定の極上「栗きんとん」 中津川

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

妻が空港で買ってきた、老舗の栗きんとんがコレ↓
川上屋

川上屋の栗きんとん。
旬の栗を使った季節限定商品。

柔らかな栗あんのような栗きんとんです↓
栗きんとん

川上屋のモノは、WEBでも買えます。
原料は、栗と砂糖だけ。自然な甘さが絶品!

ちなみに岐阜の中津川にある和菓子屋では
9月1日からいっせいに栗きんとんが発売になります。

ココのWEBを見て、栗中津川の「栗きんとん」巡りをしてみては?
(※旬の栗を使うので12月には終わってしまうそうです。)

面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:グルメ  Trackback:0 comment:2 

Comment

まさムー URL|No title
#- 2008.12.03 Wed14:05
私の実家の近くのお店ですね。
中津川で有名なのは「すや」と「川上屋」。
川上屋は洋菓子等も手広くやられています。
同じくりきんとんでもそれぞれのお店で味に違いはあるそうなので是非食べ比べてみてくださいね。
嶋 URL|No title
#- 2008.12.03 Wed15:21
まさムーさん、
食べに行くとしたら、サイクリングついでかなー?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
