

Tag:スポンサー広告 

やらしい男性は薬指が長い?!

この間、みて笑った記事がコレ↓

「薬指が長い男性はもてる(やらしい?)」

薬指が人差し指よりも、長いということが、
男性ホルモンが多めだということと関係しているらしい。

えー、そうなの!!!

だって、僕の指の写真これですから↓
tetetete.jpg
薬指、超~長いんですけど。

日本だとこの本↓

に詳しくの載ってるのかな?

医学的なキチンとした論文や、本はないのかな?
と思って、どんどん調べていくと、

これらの研究をまとめた指の長さと
それによる性格的傾向について本が一冊でてるのね。


その抜粋をみると、、、
人差し指より、薬指が長い人は、

・神経が太く外向的な性格

・抑制がきかず、スリルを求める

・巷でうわさとなるようなことを追い求め、危険(リスク)をいとわない

・より攻撃的・積極的

・風疹や水疱瘡に罹りやすく、ふけや水虫に悩みがち

・寄生虫に感染しやすい
ん~、合ってるような、合ってないようような。

ソース:
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-186.html

Tag:アイデア・気づき  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。 プロが教える水虫撃退法 - 2011.10.07 08:41

皮膚科医が驚いた脅威の治癒率

あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法 - 2011.10.11 08:07

プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
