

Tag:スポンサー広告 

食べられるシャンプー?

ありがとう!!なりたいな~10位!
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

僕は、敏感肌だ。
刺激の強い化粧水や、洗剤だとかぶれる。

それで使っているのがコレ↓
ピュアハニー2
ピュアハニーソープ

食べられる位、無添加。
目に入っても、ふつうのシャンプーと違って、あんまり痛くない。
(たぶん刺激物がほとんど入っていないから?)

髪も頭も両方に使えるし、肌の調子はいいし、
お薦めです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のシークレットセミナーは こちら↓↓
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

特典スライド付き 教材 
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:2 

Comment

やっしー URL|エコプロダクツ展
#- 2008.12.11 Thu21:10
今日、ビッグサイトで開催されている「エコプロダクツ展」に行ってきました。エコの関心は高まっている感じがしました。参加企業のCSR報告書もぶ厚いですね。これからは消費者もこのようなエコの取り組みをしていない企業の商品を選んで購入することも多くなるのかな・・・、と感じました。
ピュアハニーソープも生分解性が高くて自然にもやさしいんですかね。
そういえば、キッチンの浄水器は当たり前ですが、我が家では最近お風呂に浄水器を付けました。塩素が除去されて、驚くほど柔らかいお湯になって、温泉にはいっているみたいです。一度体験するとやめられません。
決して安くはないけど、妻の肌と子供のぷりぷりした肌を維持できて、一日の疲れをとることを考えるとよい買い物でした。
肌が敏感という嶋さんにもオススメしますよ。
嶋 URL|風呂用浄水器
#- 2008.12.11 Thu22:24
やっしーさん、
おお、風呂の浄水器興味あります!
ぜひ教えてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
