

Tag:スポンサー広告 

BBQにお薦めの缶飲料

もうすっかり温かい(日によっては暑いくらい)。

そんな訳で、わが家はしょっちゅうBBQ。
(だって近所の公園や海でBBQやると安いんだもーん(笑)
あっ、ちなみにちゃんと
BBQやっていい場所でやってますからね。)

そんな焼肉系の時にお薦めのアルコールがコレ↓
ソウルまっこり
ソウルマッコリ

もちろんビールはマストですけど、
2-3本目は違うのが飲みたくなるでしょう?

そんなとき肉にはやっぱりマッコリが合う!
で、このマッコリ ほんと良く出来ている。
(っていうか韓国メーカーのマッコリらしい)

ぜひぜひお薦め!

Tag:グルメ  Trackback:0 comment:2 

Comment

rt URL|No title
#LkZag.iM Edit  2011.06.19 Sun02:39
カルピスまっこりもありますね
”カルピス社員のとっておきレシピ”も出版されたし この夏はカルピスが来る?
嶋 URL|rtさん
#- 2011.06.20 Mon08:01
へー、カルピス社員レシピも出たんですね!
くるかも?(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
