スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

雑誌業界でヒットを連発する凄腕編集長にお会いした

私が最近知人を介してお会いした方の中で
圧倒的な実績を出されている方がこの方↓
こばへん
小林孝延さん
女性誌 ESSEの編集長です。


小林さんがスゴイのは、
・ESSEの編集長になって
ヒット企画をバンバンつくって部数を伸ばしているのはもとより、

・天然生活↓

という新しいジャンルの雑誌を創刊ヒットさせたこと

さらに遡れば、

全然違うジャンルのブラックバス雑誌を創刊ひっとさせたこと

というように、

全く違うジャンル、違う読者(お客様)
を相手に確実にヒットを出せる
文字通り天才編集長なのです。

とはいえ、
誌面でも、コンテンツでも、商品でも
ヒットの本質は同じはず。

そう思って、
小林さんにヒットを秘訣を色々お伺いしました。

さて、その中身はまた改めて、、、。

スポンサーサイト

Tag:商品開発の会  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。