

Tag:スポンサー広告 

TYPEFACE 渡邊さん (ベストセラーの魔術師)

ありがとう!!ついに9位!!
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

デザイナー TYPEFACE 渡邊さん、
がブログで取り上げてくださいました。
それがこちら↓
TYPE.jpg
(ちなみにご本人はココ。左から二番目のクールガイです)

 渡邊さんは、僕の本の表紙のデザインをお願いした方で、
ベストセラーの魔術師。

お願いした経緯は、こうです。

僕が本屋に行ったときに、気になる「売れ顔」な本を10冊くらい手にとりました。
すると、気になる本の装丁(本のデザイン)は、
8割以上、渡辺さんが手がけられていることに気づいたからです。

その場で出版社にすぐ連絡して、お願いしたことを思い出します。
もちろん、とてもお気に入りの表紙です。

本屋でお気に入りの本を見つけて、
「誰が、装丁(=表紙のデザイン)をしているか」チェックしてみると楽しいかも?

Tag:出会い  Trackback:0 comment:2 

Comment

麿 URL|中身もスゴイんです。
#mQop/nM. Edit  2008.11.19 Wed22:20
なるほど。売れる本は中身だけじゃないんですね。

...あれ、どこかで聞いた話だ(笑)
嶋 URL|そうです。それです。
#- 2008.11.20 Thu02:57
そうです。顔もスゴイんです(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
