

Tag:スポンサー広告 

ビジネス書のトリセツ 水野俊哉

成功本50冊『勝ち抜け』案内」(光文社)「法則のトリセツ」
(徳間書店)などの水野俊哉氏が 8月1日に新刊発売! 

タイトルは、「ビジネス書」のトリセツ」

ビジネス書は、どんなパターンで書かれているか?
そのエッセンスはどんな風に取り出せばよいか?
というような、

今までの読書術とはひと味違う切り口で読書術を語っています。

※只今、3日まで 購読者キャンペーンをやっています。

購読者キャンペーン8月1日(土曜)0:00~3日(月曜)23:59まで

キャンペーン告知サイト→
https://www.pshonin.com/f/index.asp?i=2185114904

Tag:本  Trackback:1 comment:0 

トムフォード サングラス TomFord TF35 CHARLES 772

ドンドン暑くなりますね?
日差しも強くなります。

僕は乱視が強く、ドライアイ気味なので強い日差しに目が弱い。
なので真夏のサングラスは必需品。

そこで、今年用にサングラスをゲット!
それがコレ↓
トムフォード
トムフォードの
TomFord TF35 CHARLES 772
というモデル。

トムフォードのサングラスは、
ハリウッドスターや、水泳の北島選手も愛用してます。

さて、トムフォードといえば、
グッチのクリエイティブディレクターをやっていたのが有名。
今は自分で、ブランドをやってますね。
日本では大阪の阪急メンズ館3階にショップがあります。

そんなトムフォードでもサングラスやメガネは、
リーズナブルな価格で手に入ります。

ちなみにWEBで買うのがイチバン。

品揃えが良いのはココ↓
トムアイズ。

ココが安さNo1。↓
あばすた
だって眼鏡さんで4万円くらい品が、一万円引き!

ちなみに、こんなケースもついてます。
ケース

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:0 

安くて旨い 牛丼屋のカレー フレッシュトマトカレー@松屋

最近、ぼくはある用事で病院にいくことがある。
で、そこには松屋のメニューがおいてあるので、
たまに昼飯をそこで買って食べる。

で、結構美味しかったのがコレ↓
フレッシュトマトカレー
松屋のフレッシュトマトカレー。

かなりスパイシーで、辛いもの好きにはたまらない。
こりゃー旨い!
しかも安いんだよねー。
並み290円
大盛390円

ぜひ!

Tag:グルメ  Trackback:0 comment:0 

日本一旨い マーボー豆腐 タンタン麺 原宿 龍の子

原宿には陳健民氏の弟子がやっている
本格四川料理の店がある。

それがココ↓
龍の子入口
龍の子@原宿
ここのすごいのは、マーボー豆腐だけじゃなくて、
タンタン麺もおいしいこと。

龍マーボー
マーボー豆腐

マーボーアップ
アップ
山椒が効いてる深みのある辛さがメチャウマ!


タンタン
タンタン麺
(美味しくて写真撮り忘れて、食べかけの写真(笑))
マーボーとは違う種類の辛さと、こってりとしたゴマがうまうま。
タンタン麺と一緒にライスを食べるとサイコー!
(ここの店員さんなんか、それで10kg太ったほど!)

Tag:グルメ  Trackback:0 comment:2 

ドイツ オーセンティック社 バック AUTHENTICS

すしEXPO2009が行われている東京ビックサイトの隣の会場で、
インターナショナルファッションフェアが開催されていた。

異業種のインプットは、アイデアの源。
すぐに当日登録で入場しました(笑)

で、その中で気になった品物がコレ↓
オーセン青M
ドイツは、オーセンティック社のバック。

コーティングされたポリエステルを熱によって圧着させ、
縫い目のない封筒型となっているのでフラットにたたむ事も出来ます。

トラベルシリーズは、スポーティ/カジュアル/シンプルの
3つで形容される新感覚のバッグコレクションです。
付属のストラップの取り付けはほんの数秒を要するだけ。

楽天で買えます↓
http://item.rakuten.co.jp/sixem-shop/90104533/

公式WEBはコレ↓
http://www.authentics.jp/product/bag/kuvert/travel.html

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:0 

天才は10歳までにつくられる 横峰吉文

本ネタが続きますねー(笑)
しかも天才ネタ続き。

プロゴルファー横峯さくら さんの
叔父さんが書いた教育書がコレ↓

なんと叔父さんは、28年も幼児教育を続けるベテラン。
しかもヨコミネ式という教育法で目覚しい成果を出している。

その成果とは、
・子供が勝手に自学自習をして、
・卒園の頃には逆立ち歩きをし、
・本を数千冊読み終わるというもの!

ヨコミネ式の方法論は、百マス計算の陰山先生と似ていて
・読み、書き、計算
を毎日各20分

これに加えて
・音楽、体操

を10歳までにドンドンやるというもの。

早速 我が家も実践しよーっと!

Tag:本  Trackback:0 comment:0 

貧乏博士が書いた成功本 「出稼げば大富豪 クロイワ・ショウ」

面白い本を見つけた。
成功本で、夢をかなえるゾウに似ているんだけど、
書いている人が、理系の博士課程の人。



実在する人物を基に書いているせいか、
結構新たな気づきも多い。スグ読めるし面白いですよ!

Tag:本  Trackback:1 comment:2 

100台展示 キャンピングカーショー2009

キャンピングカーに興味があります。
25日-26日に東京ビックサイトで、
キャンピングカーショーがあります。
キャンプショー
なんと100台の展示とのこと。
行きたいなー。

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:0 

20年モノの現役家電 ドイツ DBK アイロン

大学生の頃から使って今も現役のアイロンがコレ↓
DBK.jpg
ドイツはDBKのアイロン。
1990年前後はWEB通販なんてないから、
渋谷の東急ハンズで買ったなー。

もうすぐ20年モノのアイロン。
まだまだ使えます!

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:0 

早起きノウハウ本 「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! 池田千恵

著者仲間が初めての本を出します。
それがコレ↓
池田千恵本
「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

元某有名コンサルに勤めていた池田千恵さんの早起き本。
彼女は、毎朝4時起きして
・自分の会社もやり
・家事もこなし、
・本も書いています。
早起きの具体的ノウハウ満載の本。
ぜひ!

Tag:本  Trackback:0 comment:4 

寿司の展示会 すしEXPO2009 東京ビックサイト

僕の本業は食品会社の企画マン。
だから、食に関わるネタにはいつも敏感でいたい!
そんな僕がワクワクする展示会がコレ↓
title_sushi.jpg

すしEXPO2009。

回転寿司に関係するような、
・変わり種、魚
・回転寿司ロボット
・おにぎりマシン
など普段見られない回転寿司の裏側が存分にみられる!

それからこの間お会いした、
回転寿司日本一の米川さんの講演もあるしね。

Tag:セミナー  Trackback:0 comment:0 

お坊さんが寺の内情を暴露?!『ぼうず丸もうけのカラクリ』ショーエンK

著者仲間のショーエンKさんから、
新刊の案内が来ました!

タイトルは、
『ぼうず丸もうけのカラクリ』



しょうえんサンは、
なんとお坊さん 兼 税理士。
という珍しい肩書きの持ち主。

そのしょうえんサンが、
「お寺とは?、お葬式とは?」っていう普段知りたいけど、
なかなか知ることが出来ない内情について面白おかしく書いた本とのこと。

アマゾンで7月22日12:00までの間に購入すると、
豪華特典がもらえます。

1冊買えば
【ちょっと笑えるありがたいお話のCD】
(正座からすぐ立つ裏ワザも紹介しています)

5冊買ったり、ブログで紹介したりすれば、
【お葬式レシピ(失敗しないお葬式の段取りマニュアル)の小冊子】

という特典をプレゼントとのこと。

詳しくは下記のキャンペーンサイトをご覧下さい。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
『ぼうず丸もうけのカラクリ』
☆アマゾンキャンペーンのお知らせ☆
http://www.bo-zu.net/amazon/

Tag:本  Trackback:0 comment:1 

網走の流氷を見ました、、、。

流氷を見ました。
アップ

どこで?
流氷
有楽町駅前で(笑)

網走市をPRするイベントでした。
流氷の塊がいっぱいあるだけで、
涼しかったです。
(本当は、蒸し暑かった日なのに。)

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:0 

イルカにタッチ

電車の中で見つけたのがコレ↓
イルカにタッチ
水族館のイベントで、
プールの中で、イルカにタッチ!!
できちゃうらしい。
しかも、7月18日から始まったばっかり。

ただし、この水族館 愛知ですけどね(笑)

Tag:遊び  Trackback:0 comment:2 

暮らしのおへそ アルネ 大橋歩の店 

僕のオシャレに対する気持ちのベースは、
中学生の頃に読んだオリーブ
などにも強く影響されています(笑)

だから、
僕と同い年位の方が、編集者をやっている
オシャレ生活雑誌にもかなり楽しい。

たとえば、コレ↓

暮らしのおへそ。
アパレルや、家具、雑貨系で活躍するクリエーターの
暮らしのコツを「おへそ」として、紹介する本。
大人気で、Vol 7まで出てます。

ちょっと、マニアックな所では、
アルネ
アルネ
イラストレーターの大橋歩さんが、
取材、執筆、イラストなど1人で作っている小冊子。
深澤直人が出てきたり、メチャクチャいいですよ!
(09年12月で終わっちゃうみたいですけど。)

で、
その大橋さんの店がココ↓
IOG看板
IOG。

IOG
大橋さんのデザインしたカバンやTシャツが売ってます。
駒沢公園の近くです。

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:0 

全自動そうじ機 ルンバ

電車の吊り広告で眼に入ったのがコレ↓
ルンバ
全自動掃除機 ルンバ

WEBを見ると、6,8,10万円のモデルがあります。

実は、会社の新しいモノ好きで、共働きのOさんが、
最近コレを買ってメチャクチャ良かったって言ってました。
ほんとにキレイになるって。


(ちなみに、
僕の今年イチオシの電気製品は、何度も記事してますけど、
ホームベーカリー&天然酵母&国産こだわり小麦)

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:0 

祝 クックパッド 東証マザーズ上場!!

おー、
クックパッド
クックパッド

東証マザーズに上場したとのお知らせが!!

おめでとうバート!!!
ばーと
ますます料理を楽しくする良い会社になってくださーい。

クックパッドについて知りたい人はコレを読んでね↓

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:0 

ドラフト D-BROS 植原亮輔さんとお会いしました。

デザイン会社 ドラフトの植原さんとお会いしました。
uehara.jpg
マーケッターに成ったばっかりの頃から、
植原さんのデザインは、GGGやG8で見て共感してました。

ウンナナクールシアタープロダクツに代表されるような、
・レトロと
・外国っぽさと
・可愛さ
が全部含まれる何とも言えない雰囲気がたまりません。

そんな中でも、
ここ数年はホテルバタフライという架空のホテルをコンセプトに、
その世界観で素敵なモノを次々と作られています。
バタフライ

一緒に仕事したいなー!
(スープストックの遠山さんは、
スープストックでも次の事業のPASS THE BATTONでも
D-BROSとご一緒してるんです。良いな~。)

Tag:出会い  Trackback:0 comment:0 

なまけものの あなたがうまくいく57の法則  レバレッジシリーズの本田直之氏 新刊

レバレッジシリーズ100部突破の本田直之さん!

その中でもイチバン売れて人気なのが、
「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」の法則

そのシリーズの続編とも言える本が今日発売!

それがコレ↓


どの法則からでも気軽に使えそうです!
ぜひ!!

Tag:本  Trackback:0 comment:0 

日本最大 マーケッター勉強会 7月は、アイ・コーポレーション 小川亮CEO

7月の商品開発の会は、
アイ・コーポレーションの小川亮CEO。
金曜22時
※写真はイメージ図

ブラビスインターナショナル
共にパッケージデザインを専門的に受注できる
デザイン会社である。

その社長である小川氏は、
学習院大で授業を持ったり
業者で有料のセミナーをやるほど、

「売れるパッケージについて」ノウハウを持っている。

今月はそれを惜しみなく「商品開発の会」で公開して頂いた!
スゴイ!

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:0 

カンヌ国際広告祭グランプリ受賞者のクリエイティブセミナー キットカットの関橋英作氏

コミュニケーションデザインから、魅力的なセミナー案内が届いた。
なんと世界三大広告祭のカンヌを受賞した広告のクリエイティブセミナー、
(テレビや雑誌など媒体に関わらず)
「どうやればお客様が感動する広告が作れるか?」を語る画期的なセミナーです!!

■■■以下、転送文■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【セミナー開催概要】
[日時]2009年7月28日(火) 
19:15~20:45 (受付開始 18:45~)
[会場]アカデミーヒルズ(東京・六本木ヒルズ49階)
[主催]株式会社コミュニケーションデザイン(関橋英作氏の広報窓口)
[定員]200名
[参加費]お一人様5000円(税込/銀行振込・前払い)


詳しくはこちらを御確認ください
http://tinyurl.com/qnow2j
■■■以下、詳細■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
郵便局とキットカット(ネスレ日本株式会社)が本年1月から実施した
受験生応援企画「キットメール」が、
6月に開催されたカンヌ国際広告祭のメディア部門でグランプリを獲得しました。
同部門で日本企業がグランプリを獲得するのは初めてとなります。

受賞の報道(Yahoo!ニュース/6月25日)
http://tinyurl.com/por2fy

既存の広告手法の限界が叫ばれる中、
7月28日(火)夜に六本木緊急開催される本セミナーでは、
カンヌグランプリの「キットメール」クリエイティブ責任者である関橋英作氏が、
『何をメディアと考えるか、そして、どう「個」を動かすアイディアを生むか』
について緊急講演。
広告・マーケティング担当者の皆様が、
全てのブランド・コミュニケーションに活かせる術を公開します。
http://tinyurl.com/qnow2j

【セミナー内容】
○何をメディアと考えるか?
○既存のメディアは、心を動かさない
○メディアは買うものではなく、つくるもの
○キットメールは、なぜ生まれたか?
○キットカットの情緒価値が、ブランドの公共性を生む
○とんでもないアイディアを生む、チーム・ファシリテーション
○アイディアが賞を生み、金を生み、社会を変える
○広告、マーケティングは、「個」へ向かう
○質疑応答

Tag:セミナー  Trackback:0 comment:0 

魔裟斗引退試合 魔裟斗VS川尻達也 K-1 MAX  

僕は、実は「格闘技」を見るのが相当好きです。
月刊誌 GONKAKUや、総合格闘技を読むくらい(笑)

そんな僕が、気になって仕方がない試合がコレ↓
川尻
今晩TBS系で放送の魔裟斗の引退試合第一弾。
魔裟斗VS川尻

はっきり言って、最近の川尻は本当に強い!
・五味との殴りあいもそうだし、
・武田へのKO勝ち、
・エディ・アルバレスとの壮絶な打ち合いの後の惜しい判定負け
という風に勝っても、負けても人気がでるような、
本当に良い試合ばっかり。

今夜も目が離せない!!!

TBS、最近 また格闘技に力いれてるなー。
7月20日はDREAMも、深夜に放送するしね!

そうそう、UFC100での秋山も見逃せないですね。
UFCは、WOWWOWかスカパーで見るしかないです。

Tag:スポーツ  Trackback:1 comment:0 

誰でも簡単 テーピング ニトリ ひざかんたん

マラソンやトライアスロンをやっていると、
膝を痛める。
予防の為には、
・CW-Xのようなタイツを履くか、
・ZAMSTのようなサポーターをするか、
・テーピングが有効

でもテーピングは慣れないと難しい。
そんな初心者向けに1分でテーピングが出来ちゃう便利道具がコレ↓
かんたんてーぴ

ニトリ ひざ かんたん

(10枚入りで5回分)
僕も実際に使ったけど、
ホントに簡単! しかも安定して10-20km走れます。
他にも「あしくびかんたん」もあります。

Tag:スポーツ  Trackback:0 comment:0 

グルーヴィジョンズ シチズン 限定腕時計 VO10-6751H

グルーヴィジョンズのネタは前にも書きました。
そのグルヴィが、シチズンと時計を作りました。
限定700本。
それがコレ↓
グルビ時計


かっこいい!

lipのマッハ2000の時計
マッハ2000
のようなアクセントがシビレル!

グルヴィ伊藤さんご本人のブログはココ↓
http://prime.honeyee.com/blog/hito/2009/07/vo10-6751h.html

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:0 

MBT 履くだけで痩せる靴。

I社のHさんにもらったDVDがコレ↓
MBT
MBTの製品紹介のDVD.

MBTって何でしょうか?

それは、
「履くだけでバランスボールをやっているのと同じ効果が得られる魔法の運動靴」
MBT.jpg
靴底がゴムボールのように柔らかく丸まっている(赤い部分)
この靴を履いて、キチンと歩こうとすると、
自然に、、、
・バランスをとりながら、
・足と腰
・尻に力をいれながら歩くようになる。
結果として自然に体幹が鍛えられて痩せるしくみ。

すごい!

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:0 

放送作家が教えるテレビでPRされる方法 広報ウーマンネット主催 7月21日 野呂エイシロウ

昨年末の著者パーティーでお会いした伊藤緑さんから、
メールをもらった。

伊藤さんが主催する広報ウーマンネットがイベントをやるそうです。

7月21日に六本木ヒルズで、
第一線の放送作家のPR本出版記念セミナーとのこと。


広報に興味がある方はぜひ!

■■■以下、転送文章■■■

「プレスリリースはラブレターだ」出版記念セミナー&ミニパーティーのご案内

こんにちは! 「広報ウーマンネット」の伊藤緑です。

本日は、「広報ウーマンネット」の初イベント「PRセミナー」のご案内です。

その名も、
「プレスリリースはラブレターだ」出版記念セミナー&ミニパーティ
この本は、広報ウーマンミーティングを一緒にやってくれていて、
mixiのコミュ「広報ウーマン集まれ!」の副管理人である、柳舘由香さんが
出版プロデュースをしています。

講師は、現役、放送作家として『ザ!鉄腕!DASH!!』、『ズームイン!!SUPER』、
『2時っチャオ!』、『奇跡体験!アンビリバボー』などに
関わっている野呂エイシロウ氏。
そして、彼は、戦略的PRコンサルタントでもあります。

テレビでの露出は、PRには大きな効果。だけど、難しい。そこを放送作家である
野呂氏が教えてくださいます。

以下、セミナーの詳細です。開催日が迫っておりますので、ぜひお早めにご確認ください。
尚、このメールは、興味のありそうな方々に、どんどん転送していただけると嬉しいです。

PRPRPRPRPRPRPRPRPPRRPRPRPRPRPRPRPR

   野呂エイシロウ氏「プレスリリースはラブレターだ」
    出版記念セミナー&ミニパーティーのご案内

PRPRPRPRPRPRPRPRPPRRPRPRPRPRPRPRPR

7月に入り、いよいよ夏本番になりました。
不況を乗り越えて、アツい夏を楽しみたいものですね!

本日は、どんな業界、業種でも通用する不況脱出の方法をご案内します。
会社の大小も関係ありません。

その方法とは、「広報(PR)」です。
広報(PR)とは、テレビ、新聞、雑誌などのメディアにあなたの商品やサービスを
登場させることで「広告」以上に販促効果を高める方法です。
とくにテレビへの露出についてを改めて教えてくれるのが今回の講師、
放送作家で戦略的PRコンサルタントの野呂エイシロウ氏です。

野呂氏は広報初心者からベテランまで役に立つ情報満載の
『ブレスリリースはラブレターだ』(万来舎刊)を上梓。
今回は本書の発売を記念してのセミナー開催です。

本のエッセンスともに、本には書かれなかったマル秘最新情報をご紹介します。
マスコミをうならせるリリースの書き方、PR戦略の考え方のヒントがあります。

会場は、六本木ヒルズ森ビル40階にあるアカデミーヒルズで行い、
そのあと同じくヒルズ内にあるセレブなラウンジ「カーテンコール」で講師をまじえて

懇親会を行います。

ぜひ、お誘い合わせのうえいらしてください。
もちろん、男性の方の参加もOKです!

<開催日時が迫っております、お早めにお申し込みください!>

PRPRPRPRPRPRPRPRPPRRPRPRPRPRPRPRPR

「プレスリリースはラブレターだ」出版記念セミナー&ミニパーティー

放送作家が教えるテレビにでるためのPRテクニック

開催日:2009年7月21日(火)
  第1部(セミナー) 17:00~19:00(開場 16:30) 
  第2部(ミニパーティ) 19:30~21:30
特典:最新著書、著者による「リリース添削券」付き
講師:放送作家 野呂エイシロウ氏
料金:12,000円(お申し込みから1週間以内に振込をおねがいします)
会場:セミナー(六本木アカデミーヒルズ森ビル40階)
   http://www.academyhills.com/forum/room/40/index.html
   パーティー(カーテンコール)
   http://www.ystable.co.jp/restaurant/curtaincall/index.html

お申し込みはこちらから>>>
http://www.pr-woman.net/event/

PRPRPRPRPRPRPRPRPPRRPRPRPRPRPRPRPR
セミナー内容
「プレスリリースはラブレターだ」
出版記念セミナー&ミニパーティー
放送作家が教えるテレビにでるためのPRテクニック
●本に間に合わなかった最新情報 
●マル秘情報! メディアが教える「こんなリリースはイヤだ!」
●添削ライブ! イケてないリリース、直します!
●実践! PRのための新聞、雑誌の読み方 など

特典:最新著書、著者による「リリース添削券」付き

セミナー終了後は、ラグジュアリーなラウンジにて講師を交えて
ご歓談いただきます(軽食&フリードリンク付き)。

お申し込みはこちらから>>>
http://www.pr-woman.net/event/

PRPRPRPRPRPRPRPRPPRRPRPRPRPRPRPRPR
講師 野呂エイシロウ(のろ・えいしろう)
放送作家・戦略的PRコンサルタント。学生時代からマーケティング活動に従事。
これまでに『ザ!鉄腕!DASH!!』、『ズームイン!!SUPER』、『2時っチャオ!』、
『奇跡体験!アンビリバボー』など数多くのTV番組の構成をする傍ら、
CM制作やPR活動にもかかわるようになる。現在では、マスコミの視点で
斬新なアイディアを提案し、 外資系・大手企業を中心に20社以上のコン
サルティングを行い、効果を上げている。
著書に『テレビに出て売り上げを100倍にする方法』(講談社刊)などがある。
ブログ http://ameblo.jp/e-noro/
通信講座 http://www.knowledge.ne.jp/lec1597.html?rss
無料メルマガ http://www.mag2.com/m/0000276192.html
PRPRPRPRPRPRPRPRPPRRPRPRPRPRPRPRPR
お申し込みはこちらから>>>
http://www.pr-woman.net/event/

主催:広報ウーマンネット
http://www.pr-woman.net/お問い合わせ
contact@pr-woman.net

☆--------------------------
伊藤緑 Midori Ito(作詞家・ライター)
広報ウーマンネット 代表

Tag:セミナー  Trackback:2 comment:1 

経営者を作った本 学研まんが 真田幸村

エニグモの須田さんに自分に影響を与えた本を聞かれた。
僕は、ジェームススキナー↓が良かった

という話をした。

彼は、子供の頃読んだ 学研まんがの真田幸村
から男の生きざまを学んだ と言っていた。

そこでゲットしました↓
真田幸村
学研まんが 真田幸村
絶版本なので、アマゾンのマーケットプレイス(中古市場)でゲット。
楽しみ~!

Tag:本  Trackback:0 comment:0 

日経アソシエ 勉強会へ行こう! 7月21日号

7月7日発売の日経アソシエに載ってます。
それがコレ↓
asosie.jpg
勉強会へ行こう!
勉強会の特集号です。

「勉強会研究家」という肩書きで、
勉強会のノウハウについて4ページ(34-37ページ)語っています。

こんな感じでね↓
しまかお

コンビニにも売ってるので、ぜひ買って見てね!

Tag:マスコミ掲載  Trackback:0 comment:6 

20年モノ オメガシーマスター プロフェッショナル200

大学生の頃からつけている20年来の時計がコレ↓
シーマスター
オメガシーマスター プロフェッショナル200
何代も前のデザインのシーマスターです。
もう5-6回電池を交換したかなあ?
とっても愛着があります。

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:0 

着替え最速 トライアスロン用 魔法の靴ひも 

トライアスロンにチャレンジしたんだけど、
着替えに意外と時間がかかるんです。

たとえば、
水泳→自転車の時に:
・ウェットスーツを脱いだり
・ヘルメット、サングラスつけたり、
・自転車シューズを履いたり、

自転車→ランニングの時:
・ヘルメット、自転車靴脱いだり、
・帽子かぶったり、
・ランシューズ履いたり、

で、
少しでも時間短縮したくて買ったのがコレ↓
エクステネクス

魔法の靴ひも「エクステネクス」
トライアスロンの金メダリストも愛用している。

僕の靴につけるとこんな感じ↓
がいこつひも
脱いだり、履いたりが自由自在、コレは良い!!

Tag:スポーツ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
