

Tag:スポンサー広告 

大学発祥の地で講演

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

大学発祥の地で講演

神保町にあるココ↓へ来ました。
学士全景
どこでしょうか?

答えは、コレ↓
学士門
そう、学士会館。
大学の発祥の地。
そして旧帝国大学のOBによって運営されているとのこと。

中に入ってホールを抜けます↓
ホール
建物は文化財に指定されるだけあって、歴史を感じさせる気品です。

廊下を抜けると↓
廊下

これが入り口↓
部屋入り口

この研究会で講演でした。
(H食品の大先輩への恩返しです。)

さて、このブログも2008年はこの記事が投稿納めです。
応援して下さり本当にありがとうございました!

来年は、1月5日よりスタートします。
お楽しみに。。。

Tag:売れ顔の法則  Trackback:0 comment:4 

バッタリ力 その2

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

ここへお邪魔しました↓
味の素
そう、味の素さん。

研究の進め方について、研究所の偉い方をご紹介頂き、
インタビューをしてきました。

で、問題はここから。

味の素さんの玄関にいたら、
得意の「バッタリ力(ばったりりょく と読みます)」
を発揮してしまいました(笑)

この方とバッタリ↓
駒瀬
味の素の駒瀬さん

会話が盛り上がって、すっかり話し込んでしまい、
愛知に帰るのは20時を過ぎてしまいました(笑)

Tag:出会い  Trackback:1 comment:0 

プラモデルとすごろくの合体??

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

神保町を歩いていて見つけた店がコレ↓
GAME.jpg
GAMES WORKSHOP

アメリカから入ってきたサイコロで遊ぶボードゲーム専門店。
自分でそれぞれの駒を組み立てて、色まで塗って遊ぶらしい。
ちょっと心が揺れた(笑)

その駒はこんな感じ↓
人形


関東各地にチェーン店があるとのこと。
お近くの方はお立ち寄りくださーい。

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:0 

マインドマップの人気講師は誰?

ありがとう!!入ってみたい10位以内
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

8月に受けたマインドマップの修了書が届いた↓
フォト修了

予備校に人気講師がいたみたいに、
同じ科目、同じセミナーでも習う先生によって効果が全然違うはず。

で、僕はマインドマップ歴26年という経歴の長さと、
もっとも開催回数が多いという理由で、
玉川一郎先生の講座を受けた。

周りにもHさんを始めとして、
マインドマップの講座を受けるとともに活用されている方がいる。
「お薦めの先生はどなたですか」とお聞きすると、

伊藤賢先生もかなり良いらしい。

強みは、
・2000年から独学で研究をしていること
・IT系の業務に活かしているケースの数とノウハウが多そうなこと
かなり、良さそうだなあ。

これから受けようとされている方は、伊藤先生がいいかも?
(あとP24のKさんが、お薦めの先生を教えてくれたんだけど、、、忘れちゃいました。(苦笑))

Tag:セミナー  Trackback:0 comment:3 

体を使って数字を作れますか?

ありがとう!!コツコツ目指す10位以内
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題
忙しくて家族サービスしていな様に思われるんですが、
そんなことありません(笑)

ほらね↓
新しい画像
子供と一緒に、体を使って「数字の1から10」まで作りました(笑)

これをデジカメで撮ったら、子供は大喜び!
パワポで動きをつければ NHKの「にほんごであそぼ」っぽい画像の出来上がり。

お子さんのいる方は、ぜひ!

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:0 

最軽の防寒具 (180S ワンエイティー 耳あて イヤーウォーマー)

ありがとう!!10位代を目指します!
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

すっかり寒くなって来ましたね?
さて、そんな時に僕に欠かせないモノがこれ↓
耳あて
何に使うものでしょう?


正解はこうやって使うんです↓
装着
そう、「耳あて」です。

僕は寒いところにいくと、耳の中が痛くなっちゃうんです。
だからこれは、冬の必需品。
折りたためるし、暖かいし、音は聞こえるし。
サイコーです。

耳あて2
180Sヒートイヤーウォーマー

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:2 

都営地下鉄の謎の看板???

応援してネ、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑
神保町、小川町と都営線を乗り継いでいると、
各入り口にあったのがコレ↓
神保町
神保町

小川町
小川町

ナンカよく見ると、
高さ30cmくらい、
青と白のシマシマで、
上下逆さまの円錐形の看板のようなモノがクルクル回っています。

さて、これは何でしょうか?
答えは、
くるくるシンボル
石原都知事が、都営線の入り口を目立たせたいと言って、
取り付けられたそうです。

意外なこたえでしょ?(笑)

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:4 

とんかつ まい泉の新サンドイッチを知っていますか?

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

とんかつ まい泉といえば、「かつサンド」。
絶妙なソースの味がナントもいえませんねー。

そこで、新色を発見したのがコレ↓
まい泉ポテト、えび
ポテトサラダに、えびかつ。

なかみはこう↓
ポテ、エビアップ
お味はなかなかグー。
でも、やっぱり「カツサンド」が一番美味しいです!

ちなみに まい泉のマーク 左右対称でなかなかいいデザインですよね。
これ誰がデザインしたか知ってますか?

答えは、
まい泉のグループの子会社のデザインなので、別に有名デザイナーじゃありません(笑)
(むかし気になって、まい泉のお客様相談室に問合せたんです。)

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:0 

ジャンポールゴルチエの特製デザインミネラルウォーター

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

一番弟子Aくんからのネタ。

ジャンポールゴルチエが、ミネラルウォーターを出した
コレ↓
コンビペリエ

エビアンとのコラボボトル。3色あります。
コンビニで発売中。

普通のボトルとの比較↓
ペリエ比較

こう見ると、
普通のボトルとはかなりデザイン違いますね?

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:0 

日本最大のモバイル勉強会「いきべん」でか・う・き

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

日本最大のモバイル勉強会といえば、
「いきべん」

そこでタイミングがあったので、売れ顔の法則のお話をしました。
主宰者は、藤永さん。

その様子がこちら↓
いきべん

モバイル業界のことは、人、情報ともに本当に広く、深くご存知でした。
今後ともよろしくおねがいしまーす!


Tag:売れ顔の法則  Trackback:0 comment:4 

植樹

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

出版のお祝いに
レインボージャパン 沢渡専務からこんなものを頂いた↓
植樹
植樹証明書。
僕が、1本植樹をしている証明書です。
僕の植えた木が大きく育って
森を作り、空気をキレイにし、光合成をバンバンしてくれたら嬉しいな。

エコロギフト

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:4 

ボタンを押すだけで、激ウマ バナナケーキ (手作り 激ウマ)

ありがとう!!めざすは10位前後
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

もうホッペタ落ちるほど、
おいしいバナナケーキが
これ↓
バナナ
手作り バナナケーキ。

この機械と↓
パン焼き
Panasonic ホームベーカリー SD-BM101-D


この本↓の95Pの通りに作るだけで


超カンタンに、激ウマ バナナケーキがあっというまに出来上がり!

おいしく作るコツは、
バナナの皮が茶色になるまで熟してから使うこと。

パン焼き機は
ホント、我が家の今年のヒット商品です!!

Tag:グルメ  Trackback:0 comment:6 

日経BPでか・う・き!

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

白金高輪にある高~いビルに到着↓
BP建物
ここはどこでしょう?

正解は↓
BP看板

日経BP社さん。

ここで売れ顔のお話をしました。
私のセミナーをお聞き頂いた方はご存知かと思いますが、
BPでも70名のみなさんが、元気に「か・う・き」をやって下さいました。
ありがとうございます!

ちなみに僕は、ずーっと日経新聞派です。

Tag:売れ顔の法則  Trackback:0 comment:4 

豚まんの蓬莱はナゼ551というのか?

大阪に行ったら誰もが買うものといえばコレ↓
551.jpg
蓬莱の豚まん

さて、ここで問題です。
蓬莱はナゼ551というのでしょうか?

こたえは、
元の電話番号が、551だったのと、
味もサービスも「ここ が いちばん」の頭文字
をとって
551なのです。
知ってましたか?

ココにちゃんと書いてあります

ちなみに豚まんも
このページで通販でも買えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のシークレットセミナーは こちら↓↓
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

特典スライド付き 教材 
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:4 

創業360年!!の老舗

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

名古屋駅 新幹線ホームから見える看板がコレ↓
創業360年
ナント、創業360年!!!
それは、愛知が誇る 和菓子の老舗 両口屋是清

千なりや↓
千なり


をちこち↓
をちこち

が有名かな?
ちなみに、
WEBでも買えます。


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:2 

最強のウリは技術から

ありがとう!!入ってみたいなベスト7位!
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

最強の「ウリ」を技術を通して作り
ヒット商品を連発するメーカーの鏡のような会社、
それがここ↓
4
そう、花王さん。
この月のマークもちょっとずつカワイイ感じに変えてるらしい(笑)

 売れ顔の法則のか・う・き
の二番目、「ライバルに勝つウリをひと言で」
を地でいくような商品
ばかり、バンバン開発するスゴイ会社。

どうしてそんなにいい物ばかり作れるのか?
そのヒミツ
が気になり、本や人にお聞きして調べてみた。

ナントそのヒミツは、開発五原則!!
(僕流にわかりやすく言うと)

・技術に基づいたものを作れ
・良いウリのものは、ほっといても売れる
・コストにあうものをつくれ
・調査をしっかりしろ
・世の中に役立つことをやれ

素晴らしい原則だ。

この本も花王の元執行役員が書いてるし、良い!↓
図3
ガツンと事業をつくれ!―花王で学んだ研究開発精神
Mくんありがとう!

Tag:本  Trackback:0 comment:2 

イタリアの老舗自転車メーカーとは?(Tommasini  トマジニ トマシーニ)

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑
出張のとき、都内の路上でカッコイイ自転車を良く見る。
たとえばコレ↓
tomajini.jpg
トマジーニ(イタリアの老舗自転車メーカー)
のシティーバイク。

前からみたところ↓
toma front
自転車は、20kmくらいなら1時間で走れます。
都内への通勤にいかが?

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:0 

ケータイやデジカメを買うときに用心すること

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑


カメラを買ったお話はしました。
撮影した画像を保存するためにメディアを買いました。
買ったのは、コレ↓
SDHC.jpg
SDHCカードです。
何の疑問も持たずに買いました。

何枚かの画像を撮影したあと、
PCに画像を取り込むために レッツノート CF-W5に差し込みました。
ところが、いくらクリックしても画像を読み込みません!
そこでGoogleってみると、ナント意外な事実が発覚!
SDHCカードは、SDカードの進化したバージョンで、ちょっと前のPCだと読み込めないとのこと。
が~ん!

そんな訳で
SDカードを買いなおしました↓(涙)
SD.jpg

みなさんも
ケータイ用のメディアや、デジカメ用のメディアを買うときには、気をつけてね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のシークレットセミナーは こちら↓↓
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

特典スライド付き 教材 
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:アイデア・気づき  Trackback:0 comment:2 

カジュアル料亭

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

高級料亭の「金田中
のカジュアル版 「金田中 草」のランチに行ってきました。
(このくらいなら、何とか予算内なので、、、(笑))

それがコレ↓
金田中
ご丁寧にお品書き。でも難しい漢字が多くて、
読めないんだよね~(苦笑)

その中の一品、お寿司↓
寿司

食べ盛りの僕には、お腹いっぱいになりませんでした(爆笑)

Tag:グルメ  Trackback:0 comment:0 

レインボーブリッジの見えるマンション

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

品川のタワーマンションのお宅に用事が会って伺いました。
ながーい↓
マンション

33階のお宅からみた絶景がコレ↓
夕焼け
左にレインボーブリッジ、右奥にはフジテレビが見えます。
まさに東京の絶景を一望できます。
すばらしい~。
WCT

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のセミナーに興味がある方はココ↓↓
売れ顔の法則 シークレットセミナー音声教材

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:0 

仙台名物といえば、、、

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

人と会うから、何かお土産を買っていこう。
そう思いながら品川駅を歩いていると、、、、
あった↓
店ずんだ
そう、ずんだ餅。
枝豆をすりつぶした餡がうまい、仙台名物。

こんなかんじ↓
ずんだ
美味しそうでしょう?

(あっ、ちなみにこれプラスチックのサンプルです(笑))

都内では、数店しか買えません。
品川にお寄りのさいは、是非!
WEB通販もあるよ。

Tag:グルメ  Trackback:0 comment:0 

99%防御する最強のマスク?! インフルエンザ対策 N95 3M 1870

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

師走でドンドン寒くなりますね?

巷で噂される新型インフルエンザも含めて、
これらを防ぐマスク情報です。

Aインフルエンザ対策には、、、

・モースガード(大人用)↓(クリックでショップへジャンプ)


・モースガード(子供用)↓(クリックするとショップへジャンプ)


Bより厳重にガードしたい人(結核やSARSも予防)は、、、

N95というアメリカの基準を満たしたもの、
なかでも以下は日本の医療機関でも使われていた安心。

・3Mの1870タイプ↓(クリックするとショップへジャンプ)


厳重な子供用は、、、
・3Mの1860Sタイプ↓(クリックでショップへ)


万が一新型インフルエンザが流行ったら、
1ヶ月位家でじっとしている分の食糧も合った方がいいみたい。

備えあれば憂いなしということで、
ご参考まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のシークレットセミナーは こちら↓↓
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

特典スライド付き 教材 
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:0 

ユニクロのジャミーソンズ風セーター

ありがとう!!入ってみたいなベスト10位!!
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

前にジャミーソンズを紹介した。
(アメカジ色の強いビームスがプッシュしていて、
フレンチ色の強いエディフィスや、ナノユニバースは置いてません。)

で、僕が買ったのがコレ↓
yunikuro.jpg
ジャン!ユニクロのジャミーソンズ風セーター

これがツイードのジャケットとバッチリ合う。

ユニクロのすごい所は、
去年より今年、今年より来年は確実に質を向上させていること。
素材の質も、服のシルエットの質も。
そりゃついつい買っちゃいます(笑)

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:0 

ひざまくら耳かき??

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

渋谷駅近くのビックカメラ前で見つけたサービスがコレ↓
ひざまくらみみかき
ひざまくらみみかき 30分2700円。@山本耳かき店
浴衣で、ひざまくらして、「耳かき」をしてくれる。
うーん、魅力的(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のセミナーに興味がある方はココ↓↓
売れ顔の法則 シークレットセミナー音声教材

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓

Tag:トレンドネタ  Trackback:0 comment:2 

食べられるシャンプー?

ありがとう!!なりたいな~10位!
人気ブログランキング に参加中です。(右横に順位表あり)
↓↓↓応援の”ワンクリック” ヨロシクお願いします。

無題

僕は、敏感肌だ。
刺激の強い化粧水や、洗剤だとかぶれる。

それで使っているのがコレ↓
ピュアハニー2
ピュアハニーソープ

食べられる位、無添加。
目に入っても、ふつうのシャンプーと違って、あんまり痛くない。
(たぶん刺激物がほとんど入っていないから?)

髪も頭も両方に使えるし、肌の調子はいいし、
お薦めです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のシークレットセミナーは こちら↓↓
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

特典スライド付き 教材 
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:2 

日本最大のマーケティング勉強会 

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

03年4月から続く 日本最大のマーケッター向けコミュニティー。
それが商品開発の会。

場所は、ココ↓
夜景
六本木ミッドタウン。クリスマスのイルミネーションがキレイです。

今月はいつものようなセミナーは無く、大忘年会でした。
その様子がコレ↓
忘年会
人数限定で、会の生い立ちなどを共有しました。

参加者の各メーカーから、サンプルの提供があり、
お土産は盛りだくさん↓
お土産
グンゼの靴下、ピエトロのミルクジャム、クノールのスープ、
ファンタのフルフルジュースなどなど、、、

そして、いつものごとく夜中まで飲んでしまうのでした↓(笑)
三次会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のシークレットセミナーは こちら↓↓
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

特典スライド付き 教材 
嶋ひろゆき 売れ顔の法則

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:出会い  Trackback:0 comment:0 

1cmまで接写できるデジカメ ルミックス LX3

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

前のブログにも書いた高級コンデジがついに届きました。
それがコレ↓
箱

ジャーン↓
LX3.jpg
Y電気で57000円が、価格コムだと43000円。

1cmまで接写できる明るいレンズのお蔭で、
背景をぼかした接写ができるのウリ。
例えばこんな感じ↓
接写

今後のブログの写真は少しづつコレで撮影します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のセミナーに興味がある方はココ↓↓
売れ顔の法則 シークレットセミナー音声教材

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:道具・モノ  Trackback:0 comment:2 

500円ポッキリで聞けるセミナー!

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

500円ポッキリで聞けるセミナーがコレ↓
音学とp

「音学」(おとがく)の音声セミナーシリーズ。
たった、500円でシークレットセミナーが受けられる!
(※セミナー音声と、講義スライドが特典でついてくる。)

「売れ顔の法則」音学の教材中で、総合ランキング3位でした!(9日現在 今は5位かな)
本や、セミナーの復習にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:売れ顔の法則  Trackback:0 comment:0 

初めてお会いした人リスト

さて、
鹿田さん、早川さん主宰の読書会@渋谷
でお会いした方の本やWEBの紹介です。

※今回初めてお会いした方を中心にご紹介しています。

【著者の方々】
平野敦士カールさん↓


別所 諒さん↓



坂田篤史さん↓


祐川京子さん↓


川島康平さん↓



【書評家の方々】
Business Bible Readers
~ 実戦・実践!「ほぼ1日1冊」ビジネス書 読書記録
早川ノブさん、

早起きサラリーマンのワクワク読書日記

読書による経験価値

蔵前トラックⅡ

山といえば川


ほぼ日ブログ

なんでも経理的『効率化』読書と仕事術

オンライン書評図書館 -Blue Sky Horizon-
博覧強記を目指して図書館のように多様な本を書評するブログ。

「継続は力なり」を実践している書評


悩める25歳平凡会社員の「多読」成功術

全部で100人くらいいたんだけど、
今回初めてご挨拶した方を中心にご紹介しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のセミナーに興味がある方はココ↓↓
売れ顔の法則 シークレットセミナー音声教材

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓

Tag:出会い  Trackback:1 comment:4 

書評家、著者の巨大忘年会!

応援してくれる人は、
ポチッとワンクリック

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

書評家、著者の大忘年会。

年末なので忘年会が続きます(笑)
今日は、鹿田さん主宰の書評家、著者の大忘年会です。
その数100名↓
集まり

主宰者の鹿田さんと↓
WITH鹿田さん
書評家と著者と出版社の方がうじゃうじゃいる会でした(スゴイ!)
詳しくは後日報告します。

僕は、愛知に帰らなきゃならないので
途中で退席しました。。。(涙)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私「嶋ひろゆき」のセミナーに興味がある方はココ↓↓
売れ顔の法則 シークレットセミナー音声教材

●私「嶋ひろゆき」の著書は、コレ↓↓


面白かったら、ポチッとワンクリック
(応援のクリックは、1日1回でOKです。)

↓↓↓    ↓↓↓
無題
↑↑↑    ↑↑↑

Tag:出会い  Trackback:1 comment:4 

プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
