

Tag:スポンサー広告 

須藤元気さんのロボットダンスなPVがすごい

このあいだ、YOUTUBEのお薦めで見たのかな?
(きっかけは忘れちゃいました(笑))
のがコレ↓


元総合格闘家 須藤元気さんのダンスユニットのPV.
もともと彼は、総合格闘技選手として有名な時から、
入場時のパフォーマンスとして、ロボットダンスを取り入れていた。

選手中もファッション誌に登場したり、
引退後も本を書いたりと多才な人。

そんな中で、満を持してのPV.
バツグンにかっこいいし目を引く。

今後も、色々な分野で活躍してほしいなー。

Tag:DVD、動画、テレビ  Trackback:0 comment:0 

コンビニのBGMでチャカ・カーンの名曲を思い出した!

このあいだコンビニで流れていて懐かしかった曲がこれ↓

ワッツゴナドゥホォーミー

僕は学生の頃、DJをしていた。ハウスというジャンルが好きだったんだけど、
当時チャカカーンのいい曲がいっぱいあったなー。
この曲ももっとハウスっぽいアレンジのがあった気がする。

これなんかもそう↓

ラブユーオールマイライフタイム
Youtubeが便利な時代だなー。

Tag:DVD、動画、テレビ  Trackback:0 comment:0 

メロディーとビートを同時に出せる?!人間ビートボックス HIKAKIN

このあいだ電車の中で
スマホのYOUTUBEを見てて見つけたのがコレ↓

HIKAKIN (ひかきん)さんという人の
ビートボックス。

この人、メチャメチャうまい。
メロディーと効果音を同時に出してるのがスゴすぎる。

YOUTUBEにいっぱいあるのでぜひ!

Tag:DVD、動画、テレビ  Trackback:0 comment:0 

少女時代やKARAに続く第3のガールズグループとは???

このあいだ旅行に行った時に、
電気やさんで見て、気になった曲がコレ↓

T-ARAのRoly Poly
韓国ガールズグループとしては、
日本では
3番目に知られているのかな?

この曲はキャッチ―で
踊りも考えられてて面白い!

Tag:DVD、動画、テレビ  Trackback:0 comment:0 

料理や食事の面白さってホント奥が深い 改めて感じる映画

全然新しくないけど、
料理や食事ってほんといいなーと思う映画がコレ↓

かもめ食堂

僕はアパレル(ファッション)も、そうだけど、
料理に素敵なお皿を合わせたりする繊細な感覚も
日本人特有でとても好きです。

やっぱり日本人の優れている点は、
他の国の良いものを取り込んで自分のモノに昇華すること。
そして細かいデティールまで気持ちがこもっていること。
だと思います。

そういう意味でこの映画は、
ほんといいなー。

Tag:DVD、動画、テレビ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
