

Tag:スポンサー広告 

ドーバーストリートマーケット銀座の 最上階の看板の扉の正体は?



銀座の勢いがスゴイ!

UNIQLOの旗艦店の裏には、
ドーバーストリートマーケット銀座がオープンした。

コム・デ・ギャルソンがセレクトした
旬のブランドショップが
たくさん。

(ブラックシープ、エイプ、GYAKUSOU 、
クロムハーツ等ありました)

最上階には看板のない扉がありました。
おそる、おそる扉を開けてみると、、、
ナントそこはワインバーでした。

雰囲気よさそうでしたよー。


Tag:未分類  comment:0 

新福菜館本店



せっかく京都に行ったので、
旨いラーメン食べて来ました。
新福菜館本店です。

黒い醤油に濃いめチャーシュー。
並んでましたー。
炒飯もウマイし、お薦め!

Tag:未分類  comment:0 

石原裕次郎が港で片足乗っける船のロ ープを掛ける場所の名前って知ってる?

この間テレビを見て気になったのがこれ↓


「なめたらアカン~♪」のCMもそうだけど、
港で石原裕次郎が脚を乗っける場所(笑)
この名前って知っる?

答えは、「ボラード」っていうらしいです。
あースッキリした!

画像ソース
http://blog.goo.ne.jp/meg-favorite/e/

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

原宿にもタッカンマリ鍋があるらしい 。

この間、某先輩に教えて頂いたのが、ここ↓


原宿にある韓国料理の店nabiにあるタッカンマリ定食。
写真は某先輩譲りのリチャードプリンススタイル(笑)

写真を見た限り、かなりサッパリ味っぽいです。
店の前まで行ったけど、
時間がなくて食べ出ません(汗)
いつかチャレンジ!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

カロリーゼロのレッドブル!

この間、コンビニで見つけたのが、これ↓


カロリーゼロのレッドブル。

飲んだ時のシャッキリ感は変わらないけど、
ちょっと甘みが少ない感じかな?
パッケージも青から水色へ、
意外と売れそう?(女子狙いかな)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Founder of the marketing Study Group

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
