

Tag:スポンサー広告 

フィリピンでの生活について超~詳しい本

最近、海外ノマドについての
話題が盛り上がってきているかんじ。

で、現状の円の高さを利用すると
フィリピンやタイ、インドネシアなどに
物価が5分の1くらいで快適に暮らせる。

たとえば、フィリピンについて詳しい本がコレ↓

衣食住は、もちろんのこと
その国民性や各エリアについて
本当に詳しい。

未来までずーっと円が今の水準とは思えないけれど、
1000万円あれば20年くらい暮らせそうな感じ。

フィリピンは一度旅行してみたいなー。





Tag:本  comment:1 

ワープロ原稿打ちからサイトデザインまで外注でコンペまで出来るクラウドソーシングサイトとは??

最近、メチャクチャ注目しているサービスがコレ↓
rannsazu.jpg

ランサーズ

いわゆる「クラウドソーシング」の日本No1サイト。
簡単にいうと、
・手書き原稿をワープロで入力するような簡単な作業から、
・パワーポイントの作成
・WEBサイト作り
難しい所では
・パッケージデザイン
などなど、、、。

つまり簡単な事務作業からやや専門的な業務までを
WEB上で安価にアウトソーシングしマッチングするシステム。

英語圏ではアメリカとインド間で非常に安価(時給100円以下とか?!)
にこの手のサービスが行われているらしい。

日本でも
コールセンターを沖縄に外注したり、
総務や経理などのバックオフィス系業務を
中国の大連にアウトソースする企業は増えてきている。

でも、
それより更にマニュアル化しづらい手の込んだ業務は、
外注化されずにいた。

ところが遂に日本でも
「クラウドソーシング」の企業が本格的に台頭してきた!

この企業から目が離せない!!!

Tag:トレンドネタ  comment:0 

100万円で学費、生活費込みで1年間 英語学校に留学出来る方法。

ぼくは フィリピンの先生とスカイプ英会話でレッスンを受けています。
1時間700円くらいでマンツーマンで授業が受けられる。

先生も特にフィリピンなまりもなくて、
本当にいい。

で、時間に余裕があるひとだったら絶対にお薦めなのがコレ↓

フィリピンに語学留学するノウハウの本。

生活費と学費込みで年間100万円で済む!!!

僕が大学生だったら、絶対これ行って他の学生と差別化するなー。

Tag:本  comment:1 

幅広な足の人に最適のランニングシューズ。

僕はランニングを始めて、かれこれ5年くらい経ちます。
だから色々と経験を通じたノウハウはあります。
ランニングに一番必要なのは「靴」です。

で、
そのランニングシューズなんだけど、
僕の足は3-4Eの幅広の足で、なかなかピッタリくる靴がないのです。

そんな幅広の人にもお勧めの靴がコレ↓


 アシックス フェザー ファイン ワイド 

ちなみに靴の交換のタイミングは、
1足500km走ったくらいが良いみたい。
その位で靴のクッションがダメになる。
それ以上履いていると、足を痛めますよー。

Tag:スポーツ  comment:0 

ドーバーストリートマーケット銀座の 最上階の看板の扉の正体は?



銀座の勢いがスゴイ!

UNIQLOの旗艦店の裏には、
ドーバーストリートマーケット銀座がオープンした。

コム・デ・ギャルソンがセレクトした
旬のブランドショップが
たくさん。

(ブラックシープ、エイプ、GYAKUSOU 、
クロムハーツ等ありました)

最上階には看板のない扉がありました。
おそる、おそる扉を開けてみると、、、
ナントそこはワインバーでした。

雰囲気よさそうでしたよー。

Tag:未分類  comment:0 

プロフィール

Author:Founder of the marketing Study Group
■略歴:
食品メーカーに勤務するマーケッター。
2003年よりマーケティングの勉強会を主催。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【勉強会本】
bengo.jpg
【マーケティング本】
うれがお
※お問合せはコチラから↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
